なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2013-04-02から1日間の記事一覧

プリンセス・アーサー・その5(トリスタンルート)

http://www.otomate.jp/pa/ トリスタンはしょっぱなから主人公の即位に不満を直接ぶつけてきて、かつ、怪しげな言動も多いというトリッキーな役でした。 今までのルートは「強い敵と戦って死ぬ」か「生き残る」かという二択だけだったような気がするので、や…

プリンセス・アーサー・その4(ガウェインルート)

http://www.otomate.jp/pa/ 戴冠式とか、メドラウトとか、大事な場面が描写されないところが不満だったのですが、このルートではあって、これを最初にプレイするのがいいかも、と思いました。キャラ的にはまったく好みではなかった。素直すぎる。 「最初に挨…

読了本

「天山の巫女ソニン 江南外伝 海竜の子」今回は江南のクワン王子の過去話。父親がいなくとも、有力者の叔父のもとで何不自由なく育った少年クワンはいきなり王子だと言われるが……。まー、そーはいっても、クワンには信じられる人がいるだけ、王女よりはまし…

2013年春終了アニメ

「AMNESIA」うーん、危惧はしていましたが、どのヒーローが好きな人にも心残りがでるラストでした。記憶も結局戻らないし(笑)。絵は綺麗で、主人公もかわいかったので楽しく見ることはできました。 「絶園のテンペスト」とちゅう、敵役のあまりのアホさに…