なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2013-08-04から1日間の記事一覧

しらつゆの怪・その5(三谷湊巳(そうし)ルート)

http://www.otomate.jp/shiratuyu/ 「声」に導かれて山道で出会った高校生たちと、怪談につきあうことになった。しかし、その神社でなぜか閉じ込められ、不思議なことが相次いで起きる。 双子の兄として、弟に対して過剰に過保護にふるまう湊巳。他のルート…

しらつゆの怪・その4(塚本良太ルート)

http://www.otomate.jp/shiratuyu/ 「声」に導かれて山道で出会った高校生たちと、怪談につきあうことになった。しかし、その神社でなぜか閉じ込められ、不思議なことが相次いで起きる。 双子の弟であるという立場から、兄から保護される立場の良太くん。そ…

しらつゆの怪・その3(千家清春ルート)

http://www.otomate.jp/shiratuyu/ 「声」に導かれて山道で出会った高校生たちと、怪談につきあうことになった。しかし、その神社でなぜか閉じ込められ、不思議なことが相次いで起きる。 一番のーてんきそうな春くんは、実は暴走癖があり……って解決しないの…

しらつゆの怪・その2(神田千明ルート)

http://www.otomate.jp/shiratuyu/ 「声」に導かれて山道で出会った高校生たちと、怪談につきあうことになった。しかし、その神社でなぜか閉じ込められ、不思議なことが相次いで起きる。 最初はただからかっているだけのつもりだったのに、自分のことを語ら…