なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読了本

「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身VI」」引き継ぎだらけの一冊。いろいろなところに目を配ることができるようになったマインです。

読了本

「書庫の姫はロマンスを企てる 作家令嬢と書庫の姫~オルタンシア王国ロマンス~(3) (ウィングス文庫)」王子の出番は少なかったけど、アニアがめちゃくちゃ活躍してた。楽しかった!今一番たのしみな少女小説。

読了本

「赤と青とエスキース」 「ものだま探偵団5 ふしぎな声が町じゅうで (児童書)」 「異世界おじさん 7 (MFC)」 「海が走るエンドロール 2 (2) (ボニータコミックス)」

読了本

「断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す2」 「ふしぎの国のバード 9巻 (ハルタコミックス)」 「暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~ (1) (ビッグコミックス)」

読了本

「平安あや解き草紙 ~その女人、匂やかなること白梅の如し~ (集英社オレンジ文庫)」もっともの盛り上がりは、怒号を挙げる女房たちでした。あんなの見たことない(笑)。そうだよね~。ここまで来て、結婚してこどもつくって、めでたしめでたし……ってのはな…

読了本

「贅沢な身の上 そう、吐息がときめきを教えるの! (コバルト文庫)」「贅沢な身の上 ときめきの数だけ抱きしめて! (コバルト文庫)」再読完了。花蓮が落ちてからも楽しい。花蓮のむふむふと、残念陛下の組み合わせはやはり幸せな世界。たまに読み返したい。 「…

読了本

「ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~ (ガガガブックス)」 「断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す」面白かった。二巻も楽しみです。主人公が好感持てる。 「魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ラ…

読了本

「すみれ荘ファミリア (講談社タイガ)」 「影の英雄の治癒係 (メリッサ)」 「一ノ瀬ユウナが浮いている」 「私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする! (アイリスNEO)」 「オッサンの異世界は、何故かハードモード。 (Ruby collection)」 「捨てら…

読了本

「無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます (メディアワークス文庫)」仕事でへとへとなのに、仕事仲間に裏切られた莉恵子と、主婦としてがんばっていたのに……という芽依の同居コメディ。ラブがあーまずっぱ!ぱ!いろいろとうまくいきすぎだけど…

読了本

「廃墟の片隅で春の詩を歌え 女王の戴冠 (集英社オレンジ文庫)」よい少女小説でした。どらまちっく。 「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 3巻 (ZERO-SUMコミックス)」 「悪役令嬢と鬼畜騎士 1巻 (ZERO-SUMコミックス)」 「訳あり…