なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読了本

「名探偵外来 泌尿器科医の事件簿」とっても面白かった。普段あまり耳にすることのない科なのでいろいろと新鮮。それが似鳥さんのローなテンションとあいまっていいんじです。わたしの好きなやつ。 「悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら2 ~名無し…

読了本

「あかね紫 (集英社文庫)」あるときはかしましい三羽烏が楽しかった。児童書向けのシリーズももっかい読んでみよ。 「お菓子の船」戦争時代の過去の話は実話をもととしたとのこと。初めて知った。 「使い潰された勇者は二度目、いや、三度目の人生を自由に謳…

読了本

「月の立つ林で (一般書)」おとうさんの話が泣けた。 「弁当屋さんのおもてなし 新米夫婦と羽ばたくお子様ランチ (角川文庫)」 「神奈川県警「ヲタク」担当 細川春菜3 夕映えの殺意 (幻冬舎文庫 な 42-8)」 「天国からの宅配便 あの人からの贈り物」

読了本

「転生令嬢と数奇な人生を6 恋歌の行方」完結。えぐい展開にはらはらしたけど、よかったよかった。ライナルトが気づいた経緯が知りたいんだけどなあ。どうだったん? シリーズものすごいスピードで刊行されていたけれど、質が高くて安心して読めた。 「領地…

読了本

「腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです (フェアリーキス ピュア)」 「後宮の錬金術妃 悪の華は黄金の恋を夢見る (角川ビーンズ文庫)」マンガが面白かったのだが、原作はそんなにでも。錬金術が生かされてるようにも感じなかった。 「暁の魔女…