なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B14>フレデリカ、DX、りんどう、フェイ・イ、ハウリィ

 B13のFOEと対戦するため、ベストメンバーで向かう。今度のFOEはわにだった。正面から見るとわにっぽくない。けっこう火力が強かったが、われらはもっと強かった。一度DXが死んだが、FOE×3を退治。
 B14は今までとはがらっと変わった趣向。島がたくさんあって、そこを渡り歩く。歩く部分が少ないので、エンカウントの比率は高い。雑魚と戦っていると、ひきよせられるようにFOEが現れて、こちらが逃げると去っていく。とりあえず、地図をつくるまではと思って戦ってはいないのだが、なんなんだろ、あれ。
 今日は地図をたぶんほぼ完成させて終了。また夜ふかししてしまった。