なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B17>フレデリカ、DX、フェイ・イ、ハウリィ、レイ

 B16の地図がほぼ完成、の手前で、カースメーカーのお嬢さんと再会。「私はレンが心配……彼女は……」か、「彼女」?レン(ブシドー)って、女の子だったの!?わ、わからなかった……。
 その事実から立ち直るまで数分。気づいたら、呪いの鈴を置いてカースメーカーは去っていた。ここから先に進むには、一度執政院に戻る必要もあり、上に戻ると、森人たちの虐殺命令が。ぎゃ、ぎゃくさつかよ……そりゃ、モンスターを虐殺してることにゃかわりないけどよ……。
 ギルドに行くと、呪いの鈴があればカースメーカーが雇えるらしい。ほほう。というわけで、レイせんぱいをカースメーカーとして追加。絵柄的には全く似合わないのだが、技的には似合ってるかと。しばらく、レイせんぱいをつれまわし、レベル上げ。後列なのでさすがにがんがんとは殺されないが、一撃でも食らうと即死。でもB17までつれまわす。
 B17はぱっとみ行き止まりばかりだが、抜け道でどんどんつながっていくというつくり。たまにFOEがいるが、B16と同じ、雑魚より下かというぐらいの力しかないので問題なし。
 ああ、でも、女の子……。