なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B20>フレデリカ、DX、ハウリィ、フェイ・イ、レイ

 二つのクエストを終わらせ、ようやっとB19のマップ作成終了、FOEも狩りつくしたので、B20手前のボスに挑戦。なーんだ一体か、と油断していたら、もう一体いた。ま、あたりまえだよね。でも、カースメーカーのびびらせが見事最初に決まったので、余裕をもって対応できた。とりあえず、頭を集中攻撃して、こちらのバッドステータスを誘う技を封印する。あとはタコ殴り合戦なので体力勝負。カースメーカーも微力ながら応援していた。
 B20ではさっそくモリビト少女がお出迎え。なにやら不吉なことをいい、去っていく。この階はやたらFOEがうろついていて怖い。とりあえずマップ作成するだけにして、追い詰められるまでは逃げ回ることにした。下半分を回ったところで逃げ場がなくなり、糸で帰還。