なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B20>フレデリカ、DX、ハウリィ、フェイ・イ、レイ

 毒樹倒すクエストを完了した後、B20のたーくさんいるFOEに挑戦。最初は、バードをつれて鍛錬モードで。一体目は姫君。よしよし、楽勝。二体目……うわ、でか。フォレストオーガか……固い、殴っても強い!うわわ、まだ倒してないのに乱入された……もうだめだ、こりゃ……逃走→糸で街にすごすご帰る。
 次は本気モードでカースメーカー連れてB20。やるぞ〜。一体目は姫君。二体目、フォレストオーガ、また倒していない内に鳥に乱入されたが、なんとかみんなやっつけられた。ふう。
 姫君→まず頭を縛る
 フォレストオーガ→スキルを使わない(持ってないのかな?)ので、命中率下げる/力を削る/防御力高くするなどが有効。特に命中率下げるはいい感じに効いた。
 鳥→全体への火の攻撃が得意。頭への縛りは有効。
という感じでした。もう一人をカースメーカーにするか、パラディンにするか……最近のお気に入りはカースメーカーなんですけどねえ……ブシドーはちょっと好みじゃなかった。
 久しぶりに頭使っての戦いになりそうで嬉しいです。