なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B20>DX、りんどう、ハウリィ、フェイ・イ、レイ

 ようやくB20のボス鳥FOEと対決する勇気を出し、南側へ突入。宝箱のある部屋など発見。ぐるぐる回っているうちに、赤くなったFOEと青いままのFOEがごっつんこして、お互い進めなくなった状態なのをいいことに、ボス鳥FOEと対決。援軍は一人もこず、落ち着いて対決できた。けっこうDEFは弱いのだが、何せ力が強いのと一度に全員に対して打撃を与えられるのと、HPがたーくさんあるので、ちょっとヘビーだが、なんとかやっつけられた。
 もう少しやってみるかと欲を出してうろうろと地図を足していると、部屋の出口でFOEが待っている状態になってしまった。しかたがないので戦う。なんだ、フォレストオーガか。でも、まだなかなか倒せない。すぐそばまで別のFOEが迫ってきた……てか黒い!これ、ボスFOEじゃん!うーん、まだTP回復アイテムあるから全部つっこんで戦ってみるか!ぐは!うぎゃ!……DX以外全滅、DXの残りHP17〜!?に、逃げられるかなあ……悩むこと数分。……に、逃げられた〜きゅ〜。