なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B24>DX、フレデリカ、ハウリィ、フェイ・イ、レイ

 B1の依頼を果たすため、再挑戦。わらわらと現れるFOEに踊らされることなく、出入り口のあたりをうろうろしていればそれでOK。現れる敵もそう強いわけでもなく、まあ淡々とやっておしまいで……。
 B18の回復の泉に行くか〜と行ってみたら、また別の依頼発動。あ、わすれてた……ここ、こんな依頼が……。ある道筋を外れると、ワープして階段のところに戻ってしまうという呪い?がかかっているらしい。ずんずん道なりに(って物理的な道はないけど)進んで行くと、どうやら右上はかなり幅があるらしい。でも、ここからどうすればいいんだろう……。わからないまま、荷物がいっぱいになったので地上に引き返し、再度挑戦するがやはりわからず。
 B18の依頼は断念して、再度B21以下の階を探検。B21、B22は地図をとりあえず完成。B22はぽっかり壁に囲まれてあいているところがあるのが気になる。エレベーターで行くのかなあ……抜け道?
 B23は飛ばして、B24を奥深く行っているうちに就寝時間に。おやすみなさい。