なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B25>DX、フレデリカ、ハウリィ、フェイ・イ、レイ

 また一度23Fまで下って、左下の階段からB22へ。B22からB21へ更に上がると、やーっとみつけた!エレベーターを動かすための石版発見!これでエレベーターが使えるよぅ。このルートは探索し終えたこともあり、糸で帰還。エレベーターへ向かうことにする。
 地軸から一番近いエレベーターはいきなり25Fへ行くが、行き止まりで面白くなかった。でもその次のエレベーターは今までいけなかったところに行けてうきうき。さー、次はどのエレベーターにしようかな。(なんか偉い人探せといわれたことを忘れている)