なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B25>DX、フレデリカ、ハウリィ、フェイ・イ、レイ

 クリアしました〜!
 ラストもやはりこのメンバーで。B25のながーい回廊を抜けた後、大広間に出た後、扉の前では執政院の長が待ち構えていました。(何日もどうやって過ごしていたんだ……)少しおしゃべりの後、セーブするために帰還。ふんぱつして宿に泊まり(700en以上かかった)、いよいよラスボス戦。
 おお、さすがにラスボスはでかいなあ……でもびくつかずに挑戦。
 カースメーカーとダークハンターはひたすら縛り。全て縛ったらダークハンターのエクスタシーくらわすも、すぐ解除してきてしまうので、全ては縛らないでわざと残しておく方がいいかも。
 ソードマンはひたすらパワークラッシュ。(パワークラッシュしか戦闘技は仕込んでません)レンジャーは、最初はひたすらトリックステップ。しばらはしたらサジタリウスの矢もおりまぜてトリックステップ。
 という感じでちまちまとやっていたら……うわ、毎ターン回復900なんて凶悪技もってんのか、こいつ……ほぼそのターンのダメージを帳消しにしてきやがります。にゃー。
 しかし、なんとかラストはフレデリカお姉さまの技が決まり、死亡。やたー。クリア時のレベルは平均63くらいか。70ぐらいが上限らしいので、ちょい手前ですね。
 でもまだ奥があるらしいので、もうちょっとやろうかな……。