なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

DX、フレデリカ、ハウリィ、イオン、フェイ・イ

 2FはLV5ぐらいはないときついか。何度か死んでそういうことを学んだ。一日が経つのがのろく、TP回復の術が宿しかないため、夜となる直前までレベルが低いもので1Fをうろうろして時間をつぶす。夜となる直前にベストメンバーで宿に入り、2Fに挑戦、ということを何度か繰り返す。
 2FはFOEがうろうろしている部屋がいくつかあるが、この鹿が強い。全くかなわないので、よけて奥を探索することにした。1Fは採取、2Fは採掘のみ発見できた。
 また、2Fの奥の長い通路には隠し通路があって、そこにはある職業の者しか通ることのできない隠し部屋がある。注意するが吉。それでよい武器をいくつかゲットできた。(^^)
 しかし、ほんとに金がない……。アリアドネの糸をひとつ買う100enですらひーひーいうほど。うーん、本格的に金稼がねば……でも採取もたいしていいもんとれないしなあ……。