なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

DX、フレデリカ、ハウリィ、イオン、フェイ・イ

 2FのFOEがまったく倒せるようにならないので、3Fに行くことにした。
 3Fでもザコはあまり強くはなく、FOEがいかにもつよそーなので、避けて歩くことに決定。でも、ある通路ではFORが待ち構えているので通れず、しかたなく辺りをうろうろするにとどまる。
 酒場の依頼が多少増えていたので受けたりして、細々と装備も一軍メンバーはそろってきたので、そろそろいいかな、と2Fの狂鹿に挑戦することにした。
 2Fの狂鹿の一撃はかなりつよく、後ろのメンバーなら一撃でやられそうなぐらい。それでもめげず、特技を使って叩く、叩く。やっぱりソードマンとレンジャーが強い。ダークハンターの頭縛りに期待したのだが、全く決まらない。やはりスキルレベル2じゃ無理か……。
 結局、レンジャー一人だけになって辛くも勝利。辛すぎる……。