なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 翠緑の森の騎士 ブローデル国物語 (コバルト文庫)」成り上がり貴族のやんちゃ娘、シャロンと、堅物領主で騎士のラウールの出会い編。ラウール、見初めたんじゃなくてあてずっぽうだったんだ……そんなんでよくシャロンに初対面で説教するなぁ(笑)。この作者はやはり軽口が楽しいです。
  • じーちゃん・ぢぇっと! (電撃文庫)」いつまでも青年みたいな外見で孫らぶ!な困ったじーちゃんが、困ったことに大好きなジェット。実は、ジェットの知らないところで、じーちゃんと幼なじみの美雨は危険なことをしていて……。明るいコメディとして楽しめました。ちょっと改行が多いのがあまり好みではないですが、大筋はスキー。