なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

DX、イオン、いつよさん、フレデリカ、フェイ・イ

 サラマンドラをおびき寄せてみたら、あっさりひょこひょこついてきやがった。このヤロウ!どれだけの時間お前にかけたとおもってんだ!……まあ、自分があほなだけなんだが。背後にあったすみかをあさり、あっさりと羽を発見。しかも抜け道まで用意してあるやないですか……むなしすぎる……。
 というわけで、ながーい時間をかけて、ようやくミッション達成。9F→8Fと何回か上り下りして、10Fへの階段を発見。ザコはまあ、二軍メインでも倒せる程度に成長しています。FOEに挑戦する度胸がなかなかないのだけど、そろそろ挑戦してみようかな。あまりいい道具が出てきてないし……。