なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ソフィアの宝石 -乙女は、謡う- (B’s‐LOG文庫)」町娘として育った少女が、貴族の伯父にひきとられて周囲の環境にとまどいながらも、いままでの自分を否定することなく、反抗したりしながら、すこしずつ環を広げていく話、かな。今回は女学校の感謝祭で歌を披露することになります。彼女の歌は、何かちからをもっているらしいのですが、なかなか小出しなのでもりあがらないというか……まあ本の厚さが薄いのでしかたないといえばそう。
  • ザ花とゆめ 2008年 5/25号 [雑誌]」「とらわれごっこ」が好きなのでかってまう。