なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 少女ノイズ」学校と家庭では優等生だが、塾では不良塾生の冥の面倒をみるために雇われた大学生。彼のあまり世間に知られたくない趣味とは……。日常の謎よりはちょっと犯罪にはいったほうの話で、人物配置的には「SHINO ―シノ― 黒き魂の少女 (富士見ミステリー文庫)」に近い話なのかなーと思ったけど、思っていたよりも冥ちゃんがまともだった。まあそのぶん、とんがった話にはならないで、淡々と進んでいくような感じでした。ちょっと設定に無理があったかなー。現実味がなくなってしまったかも。塾が舞台、というのはライトノベル含めてあまりないのでは。