なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ネット小説

  • 「春夏秋冬、花が咲くシリーズ」蒼乃昊さんによるサイト想ひそめしかにて公開中。R15。とある会社を舞台にしたオフィスラブのシリーズで、春夏秋冬でそれぞれ主人公が違うのかな?今は冬の「冬の小鳥」が連載中。なかなか面白かったです。設定自体はパターンでも、キャラクターの魅力と描写で魅せてくれる話が私は好み。特に春の「春 うらら」が楽しかった。
  • 「苺パニック」fuuさんによるサイトやさしい風に連載中。天然な苺は、ある宝石店でハンサムな店長さんにスカウトされて、働くことになったが、店長さんが妙に苺に急接近!しかし、苺はそれに全く気づく気配はない……。ものすごく天然すぎる苺がぶっとびすぎて、これはこれで楽しい!と思ってしまった作品。店長さんは、まだまだ片思いのままでいってほしいです!です!(笑)