なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

 今日のひとりごとに読書感想追加。

  • シンデレラ ミステリー (集英社文庫―コバルト・シリーズ)」再読。「シンデレラ迷宮 (集英社文庫―コバルト・シリーズ)」の続編。楽しく現実を過ごしていたはずのリネ。しかし、親友の万里に意味が分からないことを告げられる。そして、リネは再びジェインたちのいる世界へ……。しかし、その世界ではジェインは行方不明。彼女は何を思い、どこへ行ったのか?おうおう、これ好きだなー。なんだろう、少女っぽいところと一緒に理性的な思考が一緒にあるのがすごい快感なのかも。今回はミステリ展開ありなので、それもいいっすね〜。読むなら前の巻からがおすすめ。