なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 14f症候群」ある日突然、性別が変わったり、身体に変化が起こる「14f症候群」にかかった14歳の女の子たちの話。ちょっとどきどき、ちょっとダークな話です。ストーカーが対象の妹(変身済)につかまってしまう話が一番面白かった。
  • ストロベリーナイト (光文社文庫)」ビニールシートに包まれた死体が発見された。女性刑事、姫川は直感で謎に一歩近づくが……。敵認定っぽいおっさん刑事がかなりむかつくキャラクターでした。かといって姫川も、けっこう倒れたりして、あまり好ましくない。まー、「姫」って感じなんだよなあ。周囲の人がちやほやされやがって、と思うのもわかる。刑事ものは、警察内部のどろどろとかがあまり好きでないのだが、これもそんな感じだった。残念。