なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

・「もちもちの神様」(森生まさみ)がなかなかぷにぷにしててよかったです。
・「プレゼントは真珠」(斎藤けん)ぐは。最初のメイド連中のいぢめが楽しすぎ。サドお嬢様も素敵。最近の斎藤けんではこのシリーズが一番好き。
・「帝の至宝」(仲野えみこ)今回は帝らしいところが見れました。もっとがんばれ香蘭!

  • このこここのこ 1 (IDコミックス REXコミックス)」親の再婚で新しく家族になった姉妹兄弟。共同生活が始まり、予想もしない一面を見てしまった弟は……。新人オリジナルはデビュー作。面白かったです。弟くんの淡々としていながらもちょっとドジっ子なところがいいなあ。おすすめ。