なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 死神姫の再婚 -飛べない翼の聖女- (ビーズログ文庫)」一家そろってラグラドールへ向かったアリシアたち。すっかり「おなか痛い」アリシアとカシュヴァーンのいちゃいちゃもおさまらぬ状態で、大変なことが。だいぶ話が展開してきました。中盤からの展開と、それでもアリシアのマイペースが崩れないところがすごい。この傍若無人さはすごいよね……。聖女アーシェルは意外と素直な性格で好印象。彼女の立場が変化していくことを願って。

「あの、女性に感謝を示したい場合、バルロイ様は胸を揉め、アーレイ様は金を渡せとおっしゃったのですが、どちらが正しいのでしょう……?」
ジェダ「死神姫の再婚 -飛べない翼の聖女- (ビーズログ文庫)」(小野上明夜・エンターブレインビーズログ文庫)p85より