なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

Mother

 うーん、とうとうこのカテゴリつくっちった。いや、この「Mother」が素晴らしく面白かったもので……。
 ストーリーは、「母親ではない人が、母親になる」という話。犯罪の背徳感と、はらはら、そして別のドラマが現れて、どどどうなるのっと毎回楽しみにしていました。とにかく出てくる女性出てくる女性出てくる女の子が上手いっ。演技上手い子役が私は大好きなのですが、今回の道木れな役の芦田愛菜ちゃんは、ものすごかった……。ごご五歳なの?これで……はぅあ〜。あとは葉菜さん(うっかりさん)役の田中裕子さんはすげー。りりしい時とうっかりな時との差がまたツンデレのようでたまらなかったです。いろんなタイプの女性、母親が出てきて、母の母が出てきたりして、いろんな関係が面白かった。おすすめです。
http://www.ntv.co.jp/mother/