なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 修復士ラファエリア (B’s‐LOG文庫)」モノの声を聞き、往時の姿に戻すことのできる「修復士」。自分はソレだ!と仕事をしているのに、周囲は認めてくれず、ふつーの修理を求められてしまうラフィ。しかし、ある人の使者がやってきて……。んー、素材自体は好みのはずなのになんかしっくりこなかった。残念。
  • しっかりものの老女の死 (創元推理文庫)コーンウォールで画家・写真家として細々と生活している未亡人が出会う次の事件とは……って、え、「しっかりものの老女」こ、殺しちゃうの?シリーズで一番好きだった人なのでかなりがっくり……。まじでー。警察の彼なんなか腹が立つので、あまりくっついてほしくないしー……ううーん……。主人公が立ち直ったのはよかったけどなあ。