なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ストレンジボイス (ガガガ文庫)」いじめられて学校に来なくなった同級生は、再会した時には様変わりし、いじめていた子を殺すと言った。「観察」することに偏執的な興味を持つ「わたし」は、二人を追うことにしたが……。ダークな設定の中、起きる出来事をただ見ていく少女の姿がいびつで、面白かったです。ダークな話が好きな人にはおすすめ。特にディームス先生は読めないキャラでした。

「深入りすんな、って言ってんだよ、俺は。もういいんじゃねえか、ってな。……それができないんだっけか、お前らは」
ディームス「ストレンジボイス (ガガガ文庫)」(江波光則・小学館ガガガ文庫)p122より