なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 身代わり伯爵の花嫁修業 II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)」ミレーユ、侍女選出の巻。今回はちょっと小粒気味だったけど、侍女候補ちゃんたちが可愛らし&個性たっぷりで面白かった。次巻以降の活躍を期待。そうそう、キリルの件が解決します。……なんて残酷な……!真実がえぐすぎる。つーかアンタひどい人!いくら恋敵だからって、人間じゃねー!
  • 双剣の影使い ~夕映えの丘のリーザ~ (ルルル文庫)」幼馴染のルイを探して、リーザは旅だった。彼女にしか見えないモノは、いったい何なのか?んー……ファンタジー設定がいまいちぐらぐらしている感があり、安心して読めなかった。私には合わないとあきらめます。残念。
  • 帝国の双美姫〈3〉 (幻狼ファンタジアノベルス)」少年の姿をしてはいるが、実はけっこう年よりな魔道士ルークは、自らの力不足を痛感するが、周囲の目は違っていて……。相変わらずひかわ玲子節で、文章にとても癖があるなあ。ルークがいないとやや読みにくいですが、なんとかいけました。