なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ネット小説

  • 「花と猫」美雨季さんによるサイト雨降りと日傘で公開中。完結済み。サイトはR15指定あり。バイトに励む孤独な大学生の光也は、妻を亡くしたばかりの老人と、和服を身に纏った少女に出会った。老人と高校生の少女と触れ合っていくうちに、語ることも嫌だった光也の過去が語られていくのが印象的でした。サイトの他の作品もですが、大人っぽい落ち着いた、感情が抑え気味なのがとても私好みでした。おすすめです。ストラップのくだりではちょっと涙ぐんでしまいました。今連載中の「少年Average!」もただのラブコメではなくて、青春ミステリものっぽいのが面白かった。