なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ネット小説

  • 「しぐれごこち」あさなさんによるサイトアナログ電波塔で公開中。連載中。サイトは年齢制限作品ありですが、これは年齢制限なし。少々センシティブで父親を好きになれない(虐待されているなどはない)中学生が、叔父の家で過ごす夏休みを描いた作品。叔父に恋をする、とかではなく、静かにただ日が過ぎていき、その中には不愉快なこともあれば、嬉しいこともあり、という日常ですが、静かさがとても好きです。おすすめ。自分の中学生時代はこんなにオトナびてはいませんでしたが、そういう時代を思い出しました。これは、中学校では生きにくいね……きっと……。