なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • バイロケーション (角川ホラー文庫)」「もうひとりの私」が存在する?「バイロケーション」という現象に巻き込まれ、困惑する彼らが集まる「会」とは?ホラーというよりは、SFミステリ。ラストにかけての真相はなかなか面白かった。西澤保彦、ただしダークなしみたいな感じかも。こういう系が好きな人なら楽しめると思います。主人公の感情はちょっと苦手だったけど、次回作にも期待。
  • 恋だの愛だの 第2巻 (花とゆめCOMICS)」面白いこと大好きなニヤリ笑いが誰より似合うかの子様の高校生生活。わーい。お待ちかねていたシリーズの続編です。部活ネタがもりあがってきました。

「人助けなんて一度だってした事ないし これからも絶対しない
 面白そうな事にしか 私は興味ないからね」
かの子「恋だの愛だの 第2巻 (花とゆめCOMICS)」(辻田りり子白泉社花とゆめコミックス