なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

電力ピーク・日曜日

 ピークはほぼ土曜日と同じだが、土曜日より段違いに少ない。なにかするなら日曜日がいいのかな……。というか、日曜日に工場動いた方がいいような気が。
 地震から以降、初めてアイロン使ってしまいました。
 そして、なぜこんなことをしているかというと、ゲーム(PS3)をやりたいんだけど、いつやればいいか見極めるためでした……。(^_^;)
 ゲームは憂さ晴らしにとてもよい効果があるのですが、電力消費もけっこーいるみたいなので、今まで様子をうかがっていましたが、土日の日中であればやっても大丈夫かな……深夜でない夜は禁止。禁止。
 今は「真・三國無双6(通常版) - PS3」をやっています。ストーリーモードを呉・蜀と終わらせたところです。はーすっきりした。次は来週かしら……。