なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)」……え、映画化?上戸彩ってどゆこと……(^_^;)ローマセットつくるのかなあ。今回はちょっと長めの話が多かったです。ルシウスの熱意とうまいものなどに対する感動するこころは、すごくみずみずしいなあと思います。

映画「テルマエ・ロマエ
http://www.toho.co.jp/lineup/thermae/

  • EXIT 12 (バーズコミックス ガールズコレクション)」仕事が空きつつも、やはり前へ進みつつあるVANCA。しかし、すこしずつすれ違いもでてきていて……。少女漫画バンドものではこれをいつも押します。女の子はほとんどでてないけど。あーもーすれ違いが、もうひとつのバンドへの道を示しているみたいでこわい。