なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

GWの過ごし方

 Yahoo!の節電予報
http://setsuden.yahoo.co.jp/denkiyoho/
によると、GWはけっこう電気がひっぱくしていそうです。これは以前も書きましたが、電気の供給量がその前よりも少なくなっているのが一因で、火力発電所などの点検をするため、というように以前テレビで報道していました。(原因が本当かはしらないけど、供給量が減っているのは確か)
 ですので、GWのうちの自宅で過ごす日は、夕方は特にひっぱくするため、本を読むかせめてビデオ見るぐらいにして、ゲームは控えることにしましたー。ゲームって意外と使用電力多いーのねー。ビデオの四倍ぐらいだった。やるんなら夜中から日中にー。