なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

 エンゼルボックス送付完了


 チーム王冠さん宛に「エンゼルボックス」を送付しました。
「エンゼルボックス」については以下リンク。
http://team-oukan.squares.net/?page_id=504
中身はこんな感じで。
・水2L×2、500ml×1
・ウーロン茶500ml×2
・サトウのごはん×3、赤飯、おかゆ×2、いかめし
・うどん
カップスープ(パン入り×1、パスタ入り×1)
・レトルト(すき焼き丼、中華丼、ハッシュドビーフ、クリームシチュー)
・缶詰(さんまなど)×3、缶詰(ひよこ豆
フリーズドライのスープ類×5
フリーズドライ(海藻サラダ、ほうれん草、にんじん)
・このままカップ ツナコーン(いなば)
・玉ねぎドレッシング
ねこまんま(という名前のいろんなものにいれられるらしいふりかけっぽいモノ)
・おにぎり用ふりかけ
・うどんスープのもと(ヒガシマル
・緑茶、紅茶パック
・わらび餅
・粉ふき黒糖そら豆
・割り箸
・紙皿、紙スープ皿
 おせんべいも入れたかったけど、入らなかった……。意外とフリーズドライものがなかったので、次送ることがあれば、もっと入れたいです。他の人は野菜ジュースとか入れているみたいでした。
 みかん箱をスーパーでもらってきて、送料は1200円ぐらいでした。重い割にはそんなにかからないなー。
 この「エンゼルボックス」は、自分がもし三日間食べるんなら……と考えて探すのがパズルっぽく楽しく探すことができました。こんなもの三か月ももつんだ!と新発見したり。
 まだまだ必要みたいなので、これからつくっても間に合うと思いますし、もし送れなくても自分で食べればいいんだ、というところがまたとてもよいと思います。