なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 聖グリセルダ学院の祭典 (ルルル文庫)」暗殺者になるべしと育てられたティエサは、一般学生としてグリセルダ学園に入学。多少(笑)不審に思われつつもなんとか友達もできた。学園祭を前に、護衛対象である少女がやってきた。しかし、本人は護衛などいらないと言い張り……。うわ、そんなえぐい事情があんのかよ……。きもちわる〜。兄上がんばるんだぞ!奇人変人当たり前なのが楽しめる人ならおすすめです。

(聞くのと殺るのとじゃ大違いだってよく言うけど、恋も同じなんだなあ)
聖グリセルダ学院の祭典 (ルルル文庫)」(鮎川はぎの・小学館ルルル文庫)p88より

学者なんぞという青びょうたんを、左近は基本的に信頼していない。やはり男は強くなければと思う。剣術もできぬ男の度胸なんぞ、たかがしれているに決まっている。
遠き祈り-左近 浪華の事件帳 (双葉文庫)」(築山桂双葉文庫)p288より