なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • トッカンvs勤労商工会」税務署で税金を徴収する仕事をしている「ぐー子」の奮闘記。今回は鏡特官が訴えられたのに、あの鏡が何もしない!?ぐー子もてもてですな。お仕事ものとして楽しく読めました。ピンクリボン署長は、「マンモマンモ」ゆーてるらしいですが、30代ぐらいまでは、マンモじゃない方がいいらしいよ?続き出ますように。「すき間」を求めるのは、「私だけ」を求める中学生とあまり変わりないのかもねー。まあ根源から来る欲望だという言い方もある。

(わたしも欲しい、欲しいよ、わたしのだけのオンリーすき間)
ぐー子「トッカンvs勤労商工会」(高殿円早川書房)p245より