なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 身代わり伯爵の婚前旅行 Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫)」婚約した状態で、祖国の王子の結婚式などなどのために、里帰りすることになったミレーユ。ぜんぜんすれちがってないよ!(笑)まあ、これからまだまだリヒャルトには苦労してもらわないといけないので、そのための充電かな?という蜜月の巻でした。

「……なんだか、あのお二人が仲良しでいらっしゃるかぎり、すべては平和な気がしてきました」
身代わり伯爵の婚前旅行 Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫)」(清家未森角川ビーンズ文庫)p180より

  • 星河万山霊草紙(1) (KCx)」うちにいる「ほおずき」は、樹齢1200年の樹の精。130年前に行方不明になった夫の帰りを待ち続けているのだが、最近元気がなくて……。元気な高校生男子が主人公の、鈴木有布子さんの新作。おー、これはいいシリーズかも。シリアスとコメディがいい具合に交じっています。ラストも気になる。