読了本
- 「なんでも魔女紹介17 きらめきハートのドレス (おはなしガーデン27)」「自分のよいところ」か……なかなか難しいテーマですな。
- 「ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」「普通の現代っ子」たちが、異世界の過去生の記憶に惑わされ、疑心暗鬼になっていくさまがすごい。登場人物紹介とつきあわせて、この陣営か、というのを確認しながら読んだ。あいかわらず面白いのー。最初はちょっと女の子の見分けが難しいですが、何が起こったのか、現在をどうやっていくのか見ていきたいと思います。
- 「WORKING!! (10) (ヤングガンガンコミックス)」ファミレスバイトの日々。相変わらず面白いす。
- 「サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)」公務員の日々。中盤まで、あまり面白くはなかったが、ラストにやっと面白くなってきた。きっと昔にかいていたものだからだろう。