なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • となりの怪物くん(8) (KC デザート)」変人吉田君と、彼に好かれてつきまとわれる、家族第一のガリ勉少女の物語。ディスコミュニケーション具合が強烈なシリーズです。おおお、今回急展開!(やってることは変わんないんだけど)電車で読んでたのにニヤニヤしちゃったよ……不覚。でも面白かった……幸せそうな雫はとてもよいものですよ。
  • water cube(1) (アース・スターコミックス)」女子の水着フェチな高校生が、水着姿を盗み撮りしていたところを発見されてしまい、口封じのために受けた条件は、女装して水球部に入ること。水球部って……水着!?絵がきれいだなあと思って読みましたが、話がけっこーどろどろ系だった……特に主人公の粘着質具合が。二巻は買わないかな。ばれる場面は……バカじゃないの(笑)