なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

PSP・ラディアント・レッド購入

 最近、ノベルゲームをやりたかったのですが、(乙女・ギャルゲーあたり)PS3ではほぼないに等しいので、とうとうPSPに手を出して……しまいました。へへへ。でも持ち歩きはしないつもりです。(意味ない)
 とりあえずは「死神と少女 - PSP」を購入。ものすごく音楽と絵と文が好みだ……(じゅる)。
死神と少女
http://www.takuyo.co.jp/products/shinigami/

 あとはオンライン系と中古でふらふらする予定です。近日発売だと、「俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP」かなあ……「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP」とかやりたいんですが、中古でみかけなそう……。