なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 桜色の春をこえて (電撃文庫)」高校入学と同時に、一人暮らしを始めた私。思わぬアクシデントで、隣の部屋の女の子の部屋で同居することに。しかし、その子は以前停学したという噂で……。もっのすごくまっとうな、学園青春YA。しかも女子主人公。なんでこれが電撃に(笑)。昔のコバルトとかに入っていてもおかしくない、しっかりした物語でした。電撃で生き残っていくには、もう少し色がないと難しいかもしれないけど……がんばれ。どちらかというと、メディアワークス文庫とか、現代文学向きなんじゃないかな。

「星に手が届く人なんてどこにもいないよ。大人になったって、いくら背が伸びたって、星は掴めないよ」
桜色の春をこえて (電撃文庫)」(直井章・電撃文庫)p211より