なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 騎士様の使い魔 (レジーナブックス)」悪い魔女によって使い魔として猫にされられたアーシェ。魔女を逮捕した騎士様に救われたけど、猫の姿は変わらず、騎士様に飼われることになる。その騎士様はイケメンではあるけれど、変態かと思うほど猫にべたべたしまくりで……。おっもしろかった!エロいところもあるけど、R15くらいだし、それよりじりじりラブコメっぷりがすさまじく好み。おすすめです!あ、ラストあたりの展開はもうちょっとなんとかならんかなーと思ったけど、まあそれはメインじゃないですから。

「俺、君に対してはどこまでも変態になれる自信があるよ」
ライト「騎士様の使い魔 (レジーナブックス)」(村沢侑・アルファポリスジーナブックス)p209より

小説家になろう!内の「騎士様の使い魔」のページ(本編は削除されていますが、番外編が読めます)
http://ncode.syosetu.com/s2774a/