なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

おすすめPSPノベルゲー

 私はすでにPS/PS2ですでにプレイ済みなので、あらためてPSPで買うことはたぶんないのですが、
おすすめなPSPノベルゲーです。

 いわずと知れた……ですが、ほんっとーにこれほどラストでぎょっとさせられた話はない!というぐらい快感な話でした。萌えなみかけですが、女子は女子で面白いと思います。おすすめ!


あやかしびと -幻妖異聞録- portable ベスト版

あやかしびと -幻妖異聞録- portable ベスト版

  • 発売日: 2011/08/25
  • メディア: Video Game
 萌えではないのです!燃えなのです!!妖怪がでてきて、かつバトル満載……で話もアツく、面白い!バッドエンドもそれはそれなりにかっこよくて好き。


PrismaticallizationPlaystation Storeゲームアーカイブス
 これも見かけはギャルゲーですが、主人公が哲学オタクで、かなりな「ループ」かつ面白展開です。スキー。

 次点。
久遠の絆 再臨詔 -Portable-BEST HIT セレクション 家族計画 - PSP

 「アカイイト」のPSPが出ていた気がしたのだが……なぜか検索してもない。幻?(^^;)百合・吸血・伝奇という私的にはかなり最高レベルなとりあわせです。