なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

AMNESIA LATER アムネシア レイター

AMNESIA LATER(通常版) - PSP

AMNESIA LATER(通常版) - PSP

http://www.otomate.jp/amnesia_later/
 「AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし - PSP」の後日談などなど。ケント以外、つきあってからもそれぞれにそれぞれの問題がまだあるんだなーと思いました。花嫁略奪エンドは、ヒロイン愛されすぎでしょ(笑)。あー、ガールズトークは男の話じゃなくてもっと女の子同士でいちゃいちゃしてほしかったなあ……残念……。そしてそして、真エンディングはぐっときました。そーだよねー、一番そばにいたのは……キミだよね!キミがいなかったら、かなり主人公にいらいらしたことでしょう……!ゲーム要素はなかったけど、物語として楽しく読ませていただきました〜。

「ほら僕、馬鹿だし天然だし落ち着きないし乙女だし神出鬼没だし不審者だし死神だし!」
ウキョウ「AMNESIA LATER(通常版) - PSP」(PSPオトメイト)より