なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜・その5(鷹人・?ルート)

http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/
 ラスボスですが……ヤンデレっぽさは意外となく、単なるヘタレのような気がしてきたよ>鷹人。
 そして?さまがラスボスでしたか……実は一番好きかも……言ってることとか。まあ犯罪者ですけどね。
 そういう意味では、二人は似てるんだな、きっと。?の方が成功してるといえばしているかも。

 だからボクは、みっともなくても
 くだらなくても、生きている。
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)」(オトメイトPSP)より

 全体的には、SFとはいっても、まあ、乙女ゲームの世界のSFですので、そんなに期待はしていなかったのでまあ別に落胆はしませんでした。(感情的な)つじつまをもうちょっと合わせたほうがはいりこめるような気がしますが。理一郎の未来エンドとトラの過去エンドはかなり好き!終夜のあまあまもいいけど、やはりインパクトはそっちがあった。「アムネシア」が好きな人にはおすすめですね。サスペンスあふれるストーリーでした。