なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)」友だち未満の二人は、一方通行だけの関係?二巻は大学生からスタートで、大丈夫かなあと思ったけど、なかなかイベントが面白い。いろいろ登場人物も追加されてよいですね。特に女友達がいちゃいちゃ楽しそうでぐー。
  • 夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)」今回は妖側の話。特にレイコさん関係の話が少し進んだ……かな?しかし、謎な人だ……。夏目のこのセリフはびっくり。確かにそうかも……。

「――わからないけど 先生達のなかのレイコさんは笑っているから…」
夏目「夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)」(緑川ゆき白泉社花とゆめコミックス)p100より