- 「謎の彼女X」うーん、ラストはアイドルやってくるをやったほうが盛り上がったんじゃないかなあ……意外と日常回で終わってしまったのが残念。
- 「あっちこっち」OPが楽しくてよい。特に最初の方の回が面白かった。
- 「さんかれあ」意外と楽しく最後まで見られた。なんだろう、まったり感がいいのかしら……絵もきれいで、OPも好き。
- 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」なんとなく好きなのです>咲。狙いが全くわからないんだけどなんか女の子同士でいちゃいちゃしているのが嫌味なく見られます。
- 「ヨルムンガンド」原作のいいところを出してできた作品だなあと思いました。ヨナが勉強からとことん逃げようとするのが好き。
- 「つり球」OPとEDがすごい好き。毎回聞いてしまいたくなる。あの怒り顔はなんだったんだろう(笑)。