なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

岡田ひとみさん
高杉さん家のおべんとう 1日出処の天子 第1巻 完全版 (MFコミックス)舞姫(テレプシコーラ) 第2部 5 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)タブロウ・ゲート 1 (プリンセスコミックス)
岡本健+さん
おひとりハウス (家を伝える本シリーズ くうねるところにすむところ)ミアズブレッドのとっておきのサンドイッチのつくり方震えのある女 ─ 私の神経の物語
がきになった。

  • ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.8」やっと買えた……!最後の一冊だった。やばい。百合といってもえろくない百合なので、女子にもおすすめ。女の子どうしでいちゃいちゃしているのが楽しく読めました。やっぱりささだあすかさんの作品がベストに好きー。こんな転校生いたら面倒みてあげたい……!ちょーかわいいぜ!橋本みつるさんの作品も、すっごく微妙なところを描いていてよかったです。