なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 限界集落株式会社」老人がほとんどの限界集落で、農業で起業!ちょっと話がうまくいきすぎて、ほんとか〜?と思わずにはいられないけど、まあこのぐらいじゃないと面白くないかしら。
  • 天才富豪とローリの真夏の約束 (MIRA文庫)」父親を看取ったローリは生まれた町でこのまま骨をうずめるしかないのかと絶望していた。せめて日々に楽しみを、ということでゆきずりの男性を探すけれど、予定外の相手が立候補!?ちょう面白かった!ビバラブコメ!はっきりいってロマンスではなく、ラブコメがちょー楽しければ私はそれで100%満足するな!たぶんヒーローが人付き合いの苦手な天才肌なのがよかったのだと思います(体育会系苦手)。相手は富豪であっても、ローリはあくまで一般庶民な感覚なのもとても好感が持てた。このシリーズ読もうっと。
  • 謎の彼女X(9) (アフタヌーンKC)」だいぶ絵柄が変わってきた。ってゆーか、ディスコミ新しい版ででるんだ!しかもコミックス化してない回も!絶対買うぜ!

|ディスコミュニケーション 冥界編|作品紹介|講談社コミックプラス