なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 夢見る人魚と契約のキス (ルルル文庫)」薬を飲んで足を生やした人魚、メロウはドレスメーカーとしてロンドンに乗り込んだけれど、お客がこない。初めてのお客様は人ではなくて……!?純粋なメロウちゃんのどたばたコメディ。 意外とミステリ風味でした。
  • 僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)」義理の兄に恋してしまった高校生男子の家族BL完結編。今市子さんのBLコメディは面白いのですが、このシリーズは今まで読んだ中で一番おもしろかった。BL好きでない人もほぼいけるのでは!どうやって鉄平が乗り越えるかが課題だったのだが、そうくるのか。なるほど〜。ラストはややとばしていましたが、まあそうしないと進まないよね。
  • 晴れのちシンデレラ 5 (バンブーコミックス)」お嬢様を目指しているのに、かつての貧乏生活(だけではなく強靭な肉体も)から逃れられない春姫さん。弟くんとの組み合わせが一番にこにこ楽しく読んでいられる。今回はからみがおおくてよかった!一番おすすめな四コマ漫画です!常ににこにこして読んでしまう。とくに落ち込んだ時に効きます。